皆様、今晩は😊


一昨日、昨日よりは気温も上がり


陽射しも柔らかな週末ですね。


夕焼けも綺麗に見れます。





昨日は、団体様に早い時間から


ご利用いただきまして


お席をご用意できずに


お断りしてしまった、お客様には


申し訳ございませんでした🙏




さて、限定メニューの


🍴ロール春キャベツ🥬も


完売いたしまして


この週末は、昨日の営業終了後


たっぷり仕込んでおきました



おばんざいの盛り合わせが


登場です!😁


●そぼろ入り旨辛チャプチェ


●きゅうりのゆかり和え


●きのこのマリネ


●根菜のサバ味噌煮


●もやしと韓国海苔のナムル


●蓮根とふきのそぼろきんぴら


等々ご用意してますよ!


また、少しですが豚汁も


ご用意してます。



歓送迎会やゴールデンウィークで


沢山美味しいご馳走も


召し上がったと思いますが


お野菜たっぷりのおばんざいで


一杯いかがですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル #桜のカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂