皆様、今晩は😃

 

ゴールデンウィーク

 

明けの火曜日ですねぇ照れ

 

ゴールデンウィーク中は


余りお天気も崩れなかったので

 

遠出された方、多いんでしょうね?

 

今日は、しとしと五月雨が


降ったり止んだらしてますね。


気温も、また少し肌寒く💦


私は、そういう時も皆様の

 

ご来店を、のんびりお待ちしているの

 

実は好きなんですけどね(笑)

 

 

さてさて、ゴールデンウィーク期間の

 

お休みをお知らせしていましたが

 

改めて、5月の定休日のお知らせです合格

 




 

私も、遅ればせながら


プチゴールデンウィークを

 

下旬にいただくのもありまして(笑)

 

定休日が、変動的になりますので

 

何卒、ご了承くださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル #桜のカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂