皆様、今日はウインク

 

お休み疲れは解消しましたか?

 

五月病になってませんか?爆  笑


今日も、清々しい位の青空に


綿菓子の様な雲が綺麗ですね😍


風が結構強くて


かなり蒸し暑い感じなのが


ちょっと、アレですけど💦





昨晩は、静かな予想を裏切って(笑)


地元の後輩から、遅めの時間帯には


同業イケメン軍団のご来店で


シャンパンを🍾ご馳走になり


若手君達には、沢山お料理を


食べてもらって


楽しいお話に花が咲いたり😊


私にとっても、大変有意義な


夜でございました。🙏

 

 


 


 


 

 

さて、以前は冬場に入荷して

 

作っておりました


かぼすピールのジンやウオッカ

 

ですが、農家さんがおやめに


なってしまって

 

作れないでおりました。アレ(笑)



 

今年は、入荷しておりました


日向夏とベルガモットオレンジで

 

久々に、ピールを


漬けこんでみましたアップアップ

 

 



 

 

どちらもとても


爽やかに仕上がっております爆  笑

 

トニック割でも、炭酸割でも


オンザロックスでも

 

美味しく飲んでいただけますニヤリ

 

ウオッカの方は、ジャスミン茶や


ウーロン茶で割っても

 

ベルガモットオレンジの香りが高く

 

めちゃくちゃ美味しいですよ虹虹

 

柑橘の香り高く、爽やかなテイストで

 

早めの初夏を、グラスの中で


楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#パイナップル#ブルーベリー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 #ベルガモットオレンジ

#季節のカクテル #桜のカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂