皆様、今晩はてへぺろ

 

月曜日のblog更新ですチョキ

 

 

 

週末からは、ぐんぐん気温が上がって

 

今日は、もはや汗ばむほどでしたね滝汗

 

 

 

春をすっ飛ばして

 

初夏気分でした(笑)

 

桜の開花も早まりそうですね桜

 

 

週末は、めっちゃ静かで笑い泣き

 

ちょっとしょんぼりしていたら

 

遅い時間に、素敵レディ達が

 

群居して、ご来店下さり

 

まさかのレディースディな有り様に!!!!

 

お料理も沢山召し上がっていただき

 

嬉しかったです合格

 

お陰様で、3種の挽肉と


ウドのキーマカレー

 

完売いたしましたお願い

 

 

 

 

そして、新しいカレーのお目見えですナイフとフォーク

 

 

今日からのカレーは

 

3度茹でこぼしし


余分な脂を取ってから

 

じっくり3日間かけて煮込み

 

口の中で、お肉が蕩ける


くらいになった

 

ナイフとフォーク蕩ける牛すじのカレーです口笛

 

 



 



 

 

 

コラーゲンにたんぱく質もたっぷりチョキ

 

温度差の激しい、今の時期

 

しっかり食にも気を使って

 

慌ただしい新年度を


乗り切りましょうね花火ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#金柑#ブラッドオレンジ

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂