皆様、今晩は照れ

 

深夜のblog更新です星空

 

今宵は静かだったので

 

あれこれ仕込みをして

 

早じまいさせていただきました。



 

気温がぐんぐん上がった水曜日。

 

でも、日が落ちたら・・・・


寒いですねぇあせる

 

何を着たらいいか、一番迷う時期。

 

私も、日中出かける時と

 

お店に来る時で


羽織りものを替えていますが

 

あれれ?汗って


なる時もあります(笑)

 

 

一昨晩は、BGMの無い


店内でございましたが

 

昨晩8時半ころから


無事に機器が回復し

 

素敵なBGMを


奏でてくれておりますアップアップ



 

さてさて、昨日。

 

お隣のアケガラスさんの


スタッフさんから

 

素敵なフライヤーを


受け取りましたよ爆  笑

 

 

2号店を出すみたい。

 

と噂には聞いておりましたが

 

そのお店が、間も無く


グランドオープンと言う事で

 

はい!!

 

 



 

 

 

 

 

スイーツパーラー芝浜さんラブ

 

既にプレオープンされていますよOK

 

ジェラードに、シュークリームに

 

プリンも爆  笑

 

暖かくなってきた、お散歩ついでに

 

美味しいスイーツGET


しに行きましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#りんご#金柑#苺#ブラッドオレンジ

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

 

#スイーツパーラー芝浜