皆様、今晩は

 

 

 

3月最後の日曜日。

 

昨晩は土曜日と言う事もあってか

 

久々に、外の往来も

 

賑やかでしたね。

 

日中の気温も高くて

 

自室では、ファンヒーターを

 

点けずに済みましたオカメインコ

 

 

さてさて、昨夜も沢山のお客様に

 

ご来店いただきまして

 

誠にありがとうございましたニコニコ

 

最近は、お初にご来店下さる

 

お客様も増えて、嬉しい限りですラブ

 

また、お久し振りの方々の

 

お顔も見れて、こちらもまた

 

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

今週は、沢山お料理のオーダーも

 

いただきまして

 

特に、パンDEグラタンが絶好調!!

 

あわや、ベシャメルソースを

 

切らしてしまうところでしたが汗うさぎ

 

何とか、仕込みを

 

間に合わせました(笑)

 

 

 

 

 

 

また、昨日は

 

急遽オードブルが必要に

 

なったけど、急なので

 

どこも対応して貰えない

 

と言うご相談を、ご常連様から頂き

 

僭越ながら、とお昼からお店に来て

 

オードブル盛り合わせも作って

 

お渡し出来ました!

 

 

 

 無事に、お渡しできて

 

ほっとしました♪

 

 

 

そして、暖かくなるのに伴い

 

フレッシュフルーツカクテル

 

焼き芋🍠が終了です。

 

今シーズンも、沢山のお客様に

 

楽しんでいただけました💓

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#りんご#金柑#苺#スィーティー

#宮崎県産#日向夏

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。