皆様、今日は爆  笑

 

最低気温は低いですね〜💦

 

雨も降りそうな火曜日です。

 

 

 

先週末は、ご常連様を始め

 

お初にお越しのお客様にも

 

多くご来店いただきまして

 

誠に、ありがとうございましたお願い

 

新メニューのパングラタンも

 

ご注文多くいただき

 

嬉しく楽しい夜でございました合格

 

 

 

 

さて、以前もblogに


書いておりますが

 

我が日本は、まさに柑橘王国。

 

ついつい美味しい


柑橘を求めてしまい

 

またまた、柑橘祭りの装いと


なっております(笑)

 

先にやって来ました


金柑やデコポン

 

希少な国産の


ベルガモットオレンジに


加えブラッドオレンジや


宮崎県産の日向夏も!!

 

やって来ましたラブ

 

 



 

 

ビタミンCがたっぷりの


柑橘カクテルで

 

年度末の疲れや


紫外線防止に

 

飲み疲れ対策に(笑)

 

1杯如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#スィーティー

#宮崎県産 日向夏

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。