皆様、今晩はウインク

 

月曜日のblog更新でございますベル

 

日曜日は、お昼ごろまでは

 

上着を着ていると、 

 

ちょっと暑いなぁ💦

 

と思うくらいだったのに

 

夕方くらいには

 

外に出ると、寒っ!!😱

 

と、びっくりする程の寒暖差❄️

 

もう少し、もう少し春本番まで

 

待たねばなりませんねあせる

 

日曜は午後から、若いお友達を


誘って(笑)

 

今年も当選したわっかフェスに

 

行ってきましたOK






 

 

 

秋田県内の、様々なお祭りの

 

お囃子や踊りを堪能した後は

 

「ゆず」の2人の登場で、会場も

 

大盛り上がりアップアップ

 

軽快なトークに、初ゆず民も

 

めちゃくちゃ、楽しめました音譜音譜

 

あれで無料でいいのかしら??

 

って、本当に思いましたてへぺろ

 

 

さて、そんな楽しくも素敵な日曜を

 

過ごせましたが、本日25日(月)も

 

お休みをいただき連休となりますので

 

どうぞご了承くださいませお願い

 

店内電気がついておりますが

 

お店のキッチンのお掃除中ですので(笑)

 

 

火曜日から、また皆様の

 

お越しをお待ちしておりますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#ブラッドオレンジ

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。