皆様、今晩はウシシ

 

3月下旬の週末ベル

 

本当に今日は、お天気が

 

忙しなかったですね汗

 

実家まで妹に届け物を

 

しに🚙行ってきましたが

 

 



 

 

2位間程の間に


ぽかぽかお天気から晴れ

 

降雨雨と思ったら


横殴りに雪が降りだし雪

 

何々?どうなってるの?あせる


と思いましたびっくり

 

気温も寒くなったり


暖かくなったり汗うさぎ

 

着るものでの調整も

 

一体何を着たらよいものか滝汗

 

一番悩みますねえーん

 

体調にも異変が起こりがちガーン

 

花粉症が辛い方や

 

周りでインフルや


コロナに感染してしまう方や

 

私自身、最近また


腰痛や肩こりが凄く辛くて・・・泣

 

 

そこで、身体に優しく


栄養も採れる1皿を

 

仕込みましたニコニコ

 

ナイフとフォーク豚肉とお野菜と豆のトマトシチュー

 





 

 

豚バラ肉を1口大にカットし、炒めたら

 

紅茶で煮だして、脂を落とします。

 

そこに、炒めた香味野菜をたっぷり入れて

 

じっくり半日に混んでから

 

トマト缶と、お豆も入れてもう少し煮込みましたチョキ

 

お肉はほろほろに。

 

お野菜も柔らかくベル

 

ビタミンB群やたんぱく質、鉄分に加えて

 

亜鉛も多く含まれていますので

 

免疫効果も高めてくれますよもぐもぐ

 

バケットもお付けできますので

 

お気軽にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#ブラッドオレンジ

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。