皆様、今晩は音譜

 

日曜日の夜から

 

またもや真冬に戻ったかのような

 

お天気ですね~あせる

 

下から冷え込む感じと

 

風が凄く強くて🚙に乗っていても

 

揺さぶられて怖かったです笑い泣き

 

金曜日辺りから


またお天気も良くなる

 

予報が出ていますが

 

上着やマフラーもしっかり着用して

 

風&風邪対策しましょうねOK

 

 

さて、明日は3月20日 春分の日

 

週中の祝日で、お休みに方も

 

多いかと思いますが

 

easebar叶は、祝日営業致します。

 

お天気によっては


お出掛けになる方も

 

余りいらっしゃらない


可能性もありますが(笑)

 

凄ーく静かだった場合は、早じまいと

 

させていただきますが

 

一応、12時半ラストオーダー

 

1時閉店の予定となります。

 

 

小さな鉢の桜が🌸


満開見頃の暖かい店内で

 

祝日の夜に

 

のんびりとグラスを傾けたり

 

家事を手放して

 

ゆっくりお食事もありだと思いますよチュー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。