皆様、今日は😊

 

昨晩も、お天気に


振り回されましたね。

 

日中は、曇ったり雨が


パラついたかと思えば

 

夜は、風が強くなりだし

 

体感気温も一気に下がって

 

寒い夜になりましたガーン

 

 

 

 

今宵もお天気は


あまり良くない様ですから


お出かけになる方々は


防寒防雨対策気を付けて下さいな。



昨晩は、開店直前


宅配屋さんがやって来ました。

 

「・・・?あれ?何か


頼んでたっけ?」びっくり

 

と思っていたら、県外のお客様から

 

ホワイトデーの贈り物でした!!アップアップ

 

 



 

めっちゃびっくりしちゃいましたラブ

 

有難うございます合格合格

 

 

 

そして、昨夜ご来店下さいました

 

お客様に、ベルガモットオレンジの

 

ジントニックを喜んでいただけたり

 

差し入れをいただいてしまったりお願い

 

また、素敵な親子の絆の


お話を聞かせていただいて

 

お外が寒くても


気持ちがほっこりしました照れ

 

 

また、今宵からお出ししようと


思っております

 

数量限定お薦めメニューの


仕込みをしました!ナイフとフォーク

 

 



 

刻み倒した玉ねぎを


じっくり炒めてから

 

ベーコンも合わせて炒めて

 

コンソメとお水を加えて


とろとろに煮込んだところですウシシ

 

さぁ、今宵これが


どう変身するでしょうか?ニヤリ

 

乞うご期待ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺

#超数量限定 ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。