皆様、今晩は😃

 

日中は、お日様が顔を覗かせたり

 

風もそこまで冷たく感じないのですが

 

陽が落ちると、まだ冬の気配・・・星空あせる

 

 

 

所用で実家まで🚗行ってきましたが


県北は、まだ道端にも


雪も多く残っていて


路面の状態も悪くて


運転に気を使いました(T . T)


その上、ここ暫く、作動の怪しかった

 

自室のファンヒーターも

 

とうとう昇天され((´;ω;`)ウゥゥ

 

(エアコンも年期入りすぎていて


温風来ないんですガーン

 

一晩、お店から持ち帰った

 

温風ヒーターで凌ぐと言う

 

苦行を味わいましたえーん

 

勿論、速攻家電店に


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノしましたグッド!



 

そんなどたばたからの日曜日音譜

 

本日は通常の定休日でございますが

 

明日11日(月)も


お休みをいただき

 

連休とさせていただきます。

 

お間違えの無いようお願い致します。

 

火曜日から、また皆様のお越しを

 

お待ちしておりますロックグラス生ビールワインカクテルカクテルグラス

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺


 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#4周年

#ありがとうございます。