皆様、今日はラブラブ

 

 

今年はうるう年ですから

 

2月も29日迄ありますが

 

今月も残り今日を含めて3日ですねあせる

 

お天気がころころ変わるので

 

体調管理には気を付けつつ

 

2月を迎える準備しましょうねウインク

 

 

さて、本日2月27日。

 

先にもお知らせしておりますが

 

easebar叶

 

横町でオープンして

 

4周年を迎える事が出来ました。

 

開店後すぐに


コロナ禍が秋田にも及び

 

艱難辛苦を味わいましたが

 

支えて下さる、皆様のお陰で

 

本日を無事に迎える事が出来ました愛

 

これからも、美味しいお酒と


おつまみを

 

皆様にご提供できます様

 

日々精進してまいります。

 

5年目を迎える

 

横町のeasebar叶を

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますお願い





また、昨晩キュートレディsと


イケメン様が、フライングお祝いに


来店してくれました♪





お祝いもいただき


本当✖️本当に感謝です。






今宵も、皆様のお越しを



お待ちしておりまーす^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#伊予柑

#焼き芋#りんご#金柑#苺

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#2月27日

#4周年