皆様、今日は照れ

 

3連休、最終日。

 

如何お過ごしでしょうか?チューリップ赤

 

朝晩は、まだ冷え込む日も


多いようですが

 

それでも、着実に


晴れ間の優しい陽を

 

楽しめる様になってきましたねベル

 

週末は、ご常連様は勿論

 

お初のご来店のお客様も多く

 

忘れ物話で盛り上がったり

 

イケメンズに癒されたり

 

楽しい週末でございましたニコニコ

 

 

本日25日(日)は。通常定休日と

 

なっております。

 

身体のメンテナンスに


出掛ける予定ですが

 

その後は、お店で事務処理が


待っています(泣)汗

 

月末も近いし、頑張ろっと笑い泣き

 

 

さて、開栓はしてしまいましたが

 

newボトルを仕入れましたよシャンパン

 

 

前回入荷後、すぐ完売しました

 

光武酒造が、シティハンターと


コラボし「XYGIN」の


「PINK SILVER」と対を成す

 

「XYGIN BLACKGOLD」!!

 

 



 

「PINK SILVER」が


香をイメージしたものでしたが

 

「BLACKGOLD」は


まさに冴羽獠をイメージしています。

 

ボタニカルに、トマトやレモングラス

 

ホーリーバジル、カモミール


黒胡椒等を使用し

 

スパイシーな刺激


ハードボイルドな渋さや

 

香りを表現しています。

 

最大の特徴は


ヒッコリーのチップを高温に熱し

 

そこから出る煙を当てて風味付けした

 

スモークジュニパーベリー。

 

これにより、ウッディ―且つ


スモーキーな風味がもたらされ

 

仕事人(スイーパー)冴羽獠が纏う

 

コルトパイソン357の


硝煙の香りを表しています。

 

是非、ハードボイルドで


渋くて刺激的で、そして甘い

 

1杯をお試しになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#スィーティー

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂