皆様、今日はラブラブ

 

今日も、日差しが柔らかく


暖かい金曜日ですね。❤️





本日は、久々の勝手に

 

ご紹介シリーズ(笑)

 

和食 うえむらさんです割り箸

 

 

仲良し3人組の、ご常連様に

 

お声掛けいただきまして

 

新年会をやろう花火と言うお話になり

 

皆の都合も鑑みて

 

大分日の過ぎた(笑)


新年会でしたが

 

混ざらせていただきました口笛

 

 

川反通りで、お食事をするなんて

 

本当、何年振り?って


感じでしたが

 

昨年の秋に、オープンされて

 

完全予約制で、美味しいとの

 

評判も聞いていたので

 

うきうきしながら

 

お店への階段を


上がりました爆  笑

 

 

 

 

お三方と合流しまして

 

まずは乾杯🍻

 

素敵なお料理が

 

どんどん運ばれてきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿も、盛り付けも綺麗で

 

勿論、お味も最高に美味しかったアップアップ

 

全部頂いたら

 

流石の私もお腹がパンパン(笑)

 

お酒が入っていきませんでした爆  笑

 

ご店主と、奥様の2人三脚の

 

コンビネーションも心地良くOK

 

またまた、素敵なお店が

 

増えちゃってますねラブラブ秋田市合格

 

皆様にも、是非行っていただきたい

 

お店でございますドキドキ

 

お誘いくださいました

 

K様・Tちゃん・I様


ありがとうございました。ベル

 

和食 うえむら

秋田市大町5丁目1-6

K&Zビル2F

PM5:00~

予約制

不定休

TEL 018-807-5846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#桜エビと春キャベツのペペロンチーノ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#苺

#りんご#金柑#ブラッドオレンジ 

#宮崎県産#日向夏

#超希少#ベルガモットオレンジ

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂