皆様、今日は雪

 

寒くて目覚めた木曜日。


あらぁ~、久し振りに


雪が降って来たわぁ❅

 

と思った昨日。

 

あっという間に積もり始めて

 

ヒヤヒヤしました滝汗

 

↑本格的冬用ブーツを


仕舞っていたからです泣

 

雪国を甘く見ちゃ


いけませんでしたね雪

 

 

最低気温が、マイナスになる日が暫く

 

続きそうですから、一層体調管理も

 

気を付けましょうねグッド!

 

 

さて、昨日は静かな夜でございまして

 

またまた、加藤の仕込みデーウインク

 

となりました(笑)

 

寒さがぶり返したので

 

身体に優しいものをちょこちょこと照れ

 

割り箸がんもどきの炊いたん

 

割り箸具沢山の炒り豆腐

 

割り箸鳥皮の中華和え

 

割り箸蓮根とマカロニの明太マヨ和え

 

割り箸キャベツと林檎のコールスロー等










 

 

メニューボードにはありませんが

 

お召しあがりになりたい方は

 

お気軽にお申し付けくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#スィーティー

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂