皆様、今日はニコニコ

 

4月並みの気温になったり

 

いつもの雪景色に戻ったり

 

今週は、お天気も大忙しですねあせる

 

2月も後1週間で終わり。

 

年度末も近くなり

 

気忙しくもなりますね滝汗


昨晩は、終了間際に


同業イケメンと、お久しぶりの


素敵レディが、ご来店くださり


テンション⤴︎⤴︎(笑)


爆笑話で、盛り上がりました❤️


 

 

さて、今年は3連休の多い


暦ですね汗うさぎ(羨ましい)

 

今週は本日が、天皇誕生日で

 

お休みの方も多いかと思います音譜

 

easebar叶


金曜日でもありますので

 

祝祭日はAM1:00迄の営業ですが

 

通常通りAM2:00までの


営業となります。

 

三連休初日、川反・大町・横町に

 

お出掛けの皆様

 

たっぷりの、手作りおばんざいと


ともに、ご来店をお待ちして


おりますよてへぺろ飛び出すハート

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#スィーティー

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂