皆様、今日は😄

 

 

 

今日と明日は連休を


頂いております<m(__)m>

 

自宅でゴロゴロ中(笑)


あ、一応後からお店で

 

事務仕事とキッチンのお掃除は

 

しに行きますが(笑)

 

先週末は、お初のお客様や

 

ご紹介でご来店下さった

 

お客様が多くいらしてくださり

 

気持ちの温かくなる


素敵な週末でしたニコニコ

 

 

 

 

今冬は、雪が無さすぎて

 

関東には春一番が訪れて

 

日・月の気温も急上昇アップアップ

 

東北にも春は例年より


早いのかな?チューリップ赤

 

 

 

さて、そんな2月も下旬。

 

バタバタして、私もうっかり

 

しておりましたが💦

 

easebar叶

 

コロナ禍、流行とほぼ同時期

 

2/27に、横町の地に

 

Openして、過酷な3年を経て

 

4年目を迎えることができます🙏




 

 

本当に本当に

 

皆様方には、感謝の一言

 

しかございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

4年目ともなると

 

元々、新しい建物ではないので

 

お店の中にもあちこち

 

修理の必要な箇所も

 

出始めておりますが

 

スーパー修理施工マン達

 

のお陰で、修理保全いただき🙏

 

 



 

 

無事に周年を迎える事が

 

出来そうです👏

 

特段、イベント等は予定

 

しておりませんが

 

2月から3月への過渡期

 

ますます心を込めて

 

皆様のご来店を

 

お待ちしております❤️

 

 

 

今後とも、末長く

 

皆々様に愛し続けて

 

いただけるお店で

 

あり続けられます様

 

努力精進していく所存です。

 

どうぞよろしくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#スィーティー

 

#2月27日

#4周年

#ありがとうございます

#これからも宜しくお願いします

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂