皆様、今日はラブラブ

 

ここ数日の気温の乱高下💦

 

マジで身体が追い付きません(笑)

 

 

 

そして、またまたの雪❄️(T . T)

 

まだまだ、油断は禁物です汗

 

体調管理に気を付けつつ

 

春を迎える準備も


していきましょうねウインク

 

さてさて、すっかり


カレー屋さんの様な

 

告知が多いのですが(笑)

 

カレーをご所望の方も多いので

 

またまた、仕込みましたもぐもぐ

 

フライングで


昨晩お召し上がりの方も(笑)


今度のカレーは

 

焼き目を付けてから

 

ゆっくり煮込んで


お肉もほろほろになった

 

スペアリブを


どんと乗っけカレーですカレー

 

 



 



 

香味野菜もたっぷり使って

 

野菜の旨味も、お肉の旨味も

 

ぎゅぎゅっと詰まった1皿にグッド!

 

寒暖差が激しかったり

 

年度末近くて、慌ただしかったり

 

そんな時の栄養補給にも

 

是非どうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺#スィーティー

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂