皆様、今晩はニヤリ

 

日中は、お日様も顔を出していたのに

 

日が落ちたら、寒さが増しましたねあせる

 

昨晩から朝方に掛けて

 

都心では、大雪警報が出されて


 東北と違い、10センチの積雪でも

 

都心部では、あちこち大変だった

 

ようですね💦


秋田市が雪が無くて


不思議な感じがしました😅

 

 

 

さて、日曜のお休みは

 

午後一から、パーティーギャラリー


イヤタカに併設されております

 

ヴァレリアーノにて

 

昨年、講師として授業しました

 

ACコア学園 


ホスピタリティマネジメント科

 

2年生の卒業制作ともなります

 

模擬披露宴に参加してきましたランニング

 

 

企画や、タイトルそしてその意味まで

 

学生たち自らが、考案し実行します。

 

普通の結婚式だって、一般的には

 

半年前から準備するところを

 

約2ヵ月で準備したそうです。

 

先輩や、後輩。

 

他の科の学生たちにも協力をお願いし

 

本番さながらの模擬披露宴を

 

発表出来ましたおねがい

 

 















 

 

また、今回は学生の1人が

 

新郎新婦(役)に


オリジナルカクテルを

 

その場で作成し、サーブするという

 

私にとっても、大変嬉しい演出が

 

ありました。恋の矢

 

 







 

 

 

 

授業で、何度もチェックしてい点も

 

きちんと実践出来ていて

 

頷きながら観ていました(笑)

 

 

学生達の保護者の方々も参列しており

 

最後には、この春に巣立つ彼女達から

 

感謝の手紙が読み上げられ

 

思わずジーンとする場面も泣き笑い

 

 

たった数か月の授業ですが

 

それでも1年生から2年生になり

 

長期のインターンシップや

 

沢山の科目授業をこなすうちに

 

本当にしっかりした

 

立派な若鳥に育ったなぁと

 

思います。

 

 

会場入り直前に見た

 

北を目指す白鳥達のように




 

 

輝かしく、羽ばたいて


行って欲しいものですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#伊予柑

#焼き芋#りんご#金柑#苺

 

#バレンタインカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

 

#ACコア学園

#ホスピタリティマネジメント科

#模擬披露宴