皆様、今晩はウシシ

 

寒いとは思うのですが

 

そう言えば、今冬は

 

まだ一度も手袋って使っていない

 

と、気が付きましたよ滝汗

 

私的には、記憶にないくらいの暖冬

 

になる気がしますあせる

 

そう言っているうちに

 

2月4日(日)は立春チューリップ赤

 

季節感もズレちゃいそうですガーン

 

 

それでも、コロナとインフルエンザが

 

同時流行していたり泣

 

まだまだ、体調管理には

 

気を付けていかねばなりませんチョキ

 

なので、数量限定お薦めメニューに

 

ナイフとフォークほろほろお肉のスペアリブ

 

 



 

を仕込みましたよ口笛

 

下味を漬けて


すりおろし玉ねぎやリンゴに

 

マリネしてから

 

ジュウジュウ焼いて

 

今度は弱火でコトコト煮込んで

 

お肉がほろりとなりましたラブ

 

 

 



 

 

3皿限定メニューです!!

 

お早めにどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#伊予柑

#焼き芋#りんご#金柑#苺

 

#バレンタインカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂