皆様、今日はドキドキ

 

明日はあっと言う間の日曜日。

 

 

 

そして、珍し目の日曜営業日です♪

 

 

この所、まさにカレーラッシュな日


が多く(笑)

 

前回のカレーも、予想以上の


スピードの売れ行きで

 

完売いたしましたチョキ

 

有難うございますチュー

 

他のおつまみもですが

 

こうなると、カレーの仕込みは

 

しっかりせねばと(笑)

 

またまた、仕込みましたよ照れ

 

 

今度のカレーは

 

ナイフとフォークお肉爆盛りポークと根菜のカレーですてへぺろ

 





 

 

今回は豚肉1キロ以上使用してます汗

 

炒めた倒した香味野菜に加えて

 

ゴボウや人参、さつま芋に蓮根

 

ちょっとだけ、節分も意識して

 

お豆も投入しました照れ

 

お野菜の甘味が濃厚で優しい


味わいのカレーですカレー

 

いっぱい仕込んだから

 

食べに来て下さいね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#デコポン

#焼き芋#りんご#金柑#苺

 

#バレンタインカクテル

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂