皆様、今日は雪

 

またまたやってきている大寒波ガーン

 

秋田はまだ、そこまで


雪もひどくありませんが

 

足元が、大分ヤバげですねえーん

 

買い出しの途中


店舗入り口で滑って


あわや!!🤪になったり


眼鏡を落として壊したり


私はすっかりポンコツですが(笑)


今週は、先週の静かさが嘘のように

 

沢山のお客様にご来店いただき

 

満席で、お断りして


しまいましたお客様には

 

本当に、申し訳ございませんでしたお願い

 

お料理も、沢山召し上がって


いただきまして

 

牛タンシチューは完売あせる

 

 



 

 

また、フレッシュフルーツカクテルの

 

洋梨・柿も今シーズン


完売でございます汗

 

焼き芋のカクテルや


ホットカクテルは

 

まだまだ続投しますし

 

日本の冬は、美味しい柑橘類が

 

沢山あるので、徐々にシフト


していきますよてへぺろ

 

今宵からは、伊予柑が登場ですオレンジ


 



 

数量限定お薦めメニューには

 

ジュージュー焼いてお出ししますよ割り箸

 

ホルモンの鉄砲焼きびっくり

 

 

 



 

おつまみにピッタリです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#みかん#伊予柑

#焼き芋#りんご#金柑#苺

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂