皆様、今晩は雪の結晶

 

深夜のblog更新です。

 

2週間に渡る

 

年末年始通し営業も

 

今宵で終了いたしました。

 

沢山のお客様にお運びいただきまして

 

本当にありがとうございました。ウインク

 

今宵も、お酒のみならず

 

おつまみやお食事もご注文いただき

 

とても嬉しい夜でございましたベル

 

 

以前は、2週間をフルパワーで営業し

 

お休みを、ほぼ寝込むような休日に

 

しがちでしたが、この年末年始は

 

流石に、年齢から来る疲労なども

 

考慮して、セーブできたので

 

何とか無事に乗り切りました(笑)

 

 

 

そうそう、日曜日でないと

 

飲みに出られないお客様

 

もいらっしゃるようですし

 

今年は、状況を見ながらですが

 

日曜日の営業も少し


多くできたらいいかな?

 

とかも考えております(笑)

 

 

さて、明日8日より10日まで

 

先にお知らせしておりますように

 

少し遅めの、お正月休みを


いただきますお願い

 

11日(木)より


通常営業再開となります。

 

どうぞよろしく


お願い申し上げます。飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#洋梨#みかん

#焼き芋#柿#りんご#金柑

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂