皆様、今日は雪

 

3日間のお休みをいただきまして

 

有難うございます。


気付くと、1月2度目の週末。


雨雪だったり、凍ったり


お天気に振り回されそうな


予感がしますね💦




インフルエンザやコロナの


地味な流行で


新年を迎えた飲食店も


苦戦するところが


多いようです(T . T)


そんな週末ですが


叶はのんびり営業


致しますよ😊

 

 

 

さて、今回の


令和6年能登半島地震

 

で、何かしらお手伝い


できることが

 

あればと考えまして

 

微力ながら、小さな募金箱を


カウンターに置きました。


入り口に近いところに。

 

皆様のご協力をお願いできましたら

 

有難いですお願い

 

私個人も、いくばくかの


募金を考えています。


また、復興の際には


絶対、旅行に行くと決めました!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#キウイ#洋梨#みかん

#焼き芋#柿#りんご#金柑

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂