皆様、おはようございます😊

 

早朝のblog更新です。

 

そして

 

新年、明けまして


おめでとうございます。




 

 

2024年が始まりましたね鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

街の中も、年末ムードから

 

一気に新年を迎えるムードに切り替わり

 

また別の華やかな雰囲気が❤️

 

 

さて、先週末には

 

開店から閉店まで

 

途切れる事なく

 

沢山のお客様にご来店いただき

 

誠にありがとうございました🙏

 

また、お席がご用意できず

 

お断りしてしまったお客様には

 

大変申し訳ございませんでした💦

 

昨日の大みそかには

 

ご常連様始め

 

お初のイケメン達にも

 

ご来店いただき

 

ゆったりとした大晦日でした照れ

 

 

 

コロナ禍も、一旦ひと段落したものの

 

あれから、本当に色んなことが


変わってしまった

 

世の中ですが

 

それでも、ご来店くださるお客様始め

 

様々な方々に昨年も

 

本当に沢山沢山、助けていただき

 

いっぱい教えていただき

 

感謝・感謝の2023年でした。

 

私個人的には

 

身内の不幸や、親友の急逝等

 

悲しい出来事も多く

 

年齢的な、体力の衰えも

 

ひしひしと感じて

 

様々なことに思いを馳せる年でも

 

ありました。

 

 

ですが、皆様の笑顔とお言葉に支えられ

 

今年も、焦らず気負わず、私らしく

 

精一杯、横町の「叶」として

 

精進してまいります。

 

本年もどうぞ、よろしく


お願い申し上げますお願い

 

本日も、のんびり営業致します。

 

今宵は、お雑煮をお振舞い


させていただきます。

 

また、年越しそばを食べ損なっちゃった泣

 

と言う方にも、お蕎麦を


お出しできますので

 

遠慮なく、お申し付けくださいませね合格

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#easebar叶

#秋田市

#横町

#小さなbar
#ウイスキー

#カクテル

#フレッシュフルーツカクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ

#リコッタチーズとオマール香るパスタ

 

#フレッシュフルーツカクテル

#バナナ#洋梨#柿#みかん

#焼き芋#りんご#金柑#苺

 

 



#foodTakeout出来ます

#数量限定お薦めメニュー
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)

#目指す

#深夜食堂

#2024

#元旦営業

#1月7日迄

#ノンストップ