皆様、今晩は雪台風

 

深夜のblog更新でございます💦


雪がどさっと積もったと思ったら


雨でざぶざぶえーん

 

雪かきも、重いし濡れるし滝汗

 

…そんな2月1日が始まりましたダウンダウン

 

その上、今宵も明け方まで暴風雪警報が

 

発令されています台風雪の結晶

 

雷も遠くでゴロゴロしていましたしね~汗うさぎ

 

道路がぐちゃぐちゃで凸凹なのは


まだ我慢できるとして

 

一気な積雪はちょっと勘弁して欲しいなぁ笑い泣き

 

なんてことを思いながら(笑)


2月の定休日のお知らせですウインク

 

今月も若干変則的なお休みが入りますが

 

どうぞご容赦くださいませお願い

 

 



 

 

2月8日(水)・9日(木) 所用の為お休みいただきます

 

翌10日金曜日は開店時間が8時半からですお願い

 

11日土曜日は通常営業致します

 

19日(日)・20日(月)連休いただきます

 

23日(木)は閉店時間が1時となります

 

 

 

そして・・・・お陰様で2月27日(月)に

 

easebar叶 3周年を迎えます!!

 

特段イベント等は予定しておりませんが

 

少しずつお出掛けしやすくなってきて、久し振りですの

 

お顔にも逢えるようになってきたのが嬉しいですチュー

 

時には叶を思い出して、横町に遊びにいらして下さいね愛

 

 

 

 

 

 

 

 

#小さなbar
#ウイスキー&カクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ
#チリ・トマ・ランパスタ

#チリトマトエッグソースのパスタ


#フレッシュフルーツカクテル
#バナナ#りんご
#焼き芋

#みかん#金柑#苺

#大分産・樹上完熟かぼす

#ノーワックス#無農薬#あるだけで終わりです!!


#欅
#宮城県産
#クラフトジン




#foodTakeout出来ます
#food営業時間外takeoutご希望の際は、ご相談くださいませ
#Takeout
#パスタ#カレー#エビフライ

#ピザ#ソーセージ等
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)