皆様、今晩はドキドキ

 

少し寒さが緩んだけど、今度は


雨まみれの月曜日

 

如何お過ごしですか?

 

昨日は定休日を頂いておりましたが

 

午後から、私が非常勤講師を勤めております

 

ACコア学園 ホスピタリティマネジメント科2年生の

 

卒業発表とも言えます

 

「模擬披露宴」に出席してきましたおねがい

 





 

一昨年、約半年間授業をした学生達。

 

最初は、お酒の歴史や文化や、製造方法なんて

 

まったく興味も無く(当然ですが)、午後からの座学を

 

眠気と闘いながら(笑)受講していた学生達も

 

2年間しっかりと学び、長期間の


インターンシップなどを通して

 

皆しっかりと成長し、とてもいい顔になっていましたグッド!

 

 







 

自分達で企画運営し、先輩や後輩や他学科のお手伝いも

 

お願いしながら、各自しっかり役目を果たせていたと思いますニコニコ

 

 

出席されていた学生達の親御さんたちにも、こういった環境で

 

立派に働いて行けるんだという、シーンを見ていただくことができ

 

良かったと思います。

 

まだまだ、ひよっこな若鳥たちですが、着実な成長ぶりに

 

私も心が暖かくなります合格

 

 





 

羽ばたけ!!若者たち!!

 

いつか彼ら彼女らが、お仕事をしている


時やお酒を飲むときには

 

1つでも授業の時に話したことを


思い出してくれたら

 

嬉しいなぁと思いながら帰路につきました音譜

 

 

 

ほっこりした気持ちで・・・・・

 

昨夜もお店のキッチンのお掃除に精を出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

#小さなbar
#ウイスキー&カクテル
#女性バーテンダー
#ちょこちょこおつまみ
#おばんざい風おつまみ

#本日のカレー
#今月のお薦めパスタ
#チリ・トマ・ランパスタ

#チリトマトエッグソースのパスタ


#フレッシュフルーツカクテル
#バナナ#りんご
#焼き芋

#みかん#金柑#苺

#大分産・樹上完熟かぼす

#ノーワックス#無農薬#あるだけで終わりです!!


#欅
#宮城県産
#クラフトジン




#foodTakeout出来ます
#food営業時間外takeoutご希望の際は、ご相談くださいませ
#Takeout
#パスタ#カレー#エビフライ

#ピザ#ソーセージ等
#ママの気まぐれお惣菜も(笑)