皆様、今晩はニコニコ

 

いよいよの8月。

 

今日は日中は、気温も上がって暑かったけど

 

今の時間位になると、大分過ごしやすいですねチュー

 

関東は梅雨明けも発表されたようですが、秋田は何時頃になりますかねぇ?あせる

 

 

さてさて、そんな土曜日。

 

今の所、人出の流れもゆったりしているように感じます。

 

そこで、その隙に!!っと(笑)

 

大急ぎで仕込んでおりましたビックリマークビックリマーク

 

 

ご好評いただいております。「有頭海老のグリーンカレー」ですが

 

昨晩一気に売り切れになってしまいまして汗汗汗

 

本日、大急ぎで追加分を仕込みました音譜

 

ご飯も炊きましたよカレー





 

 

今回も、有頭海老をカリカリに焼き上げて、そのソースもグリーンカレーに投入ウインク

 

海老感マシマシですウシシ

 

お召しあがりになりたい方は、売り切れちゃう前にお早めに(笑)


〆パフェならぬ、〆クリームソーダも🥤

良いかな?^ - ^




 

 

 

 

 

#大町・川反・横町

#easebar叶

#有頭海老のグリーンカレー

#追加分仕込みました

#フレッシュフルーツカクテル

#さくらんぼ・ブルーベリー・すいか・すもも・バナナ・キウイ

#さくらんぼは出ちゃったら終わりですあせる

#大人のクリームソーダ