皆様、今日はニコニコ

 

今日は、マサシク快晴なお天気ですね。

 

先日の水害で、秋田県でも多く被害が出ました。

 

1日も早い復興をお祈りすると共に、心からのお見舞いを申し上げます。えーん

 

 

 

連休明けは、コロナ禍の東北侵攻もあり、正直若干静かな夜が続いています。

 

気持ちが沈んでばかりでもいけませんので、昨晩は仕込みナイト(笑)にしました!!

 

最近、ありがたいことに、週末が怒涛のカレーナイト(笑)になることが多く(週末でないときもあせる

 

またまたのオーダーをいただきましたので、ご好評いただいておりますこちらを

 

ナイフとフォーク有頭海老のグリーンカレー





 

 

今回使用の、ココナツミルクは濃厚タイプ。

 

ナスも「マー坊茄子」という、油と相性がよくとろける様な食感のものを使用しました🍲

 

パプリカも入れて、彩もアップアップ

 

いつもながらの数量限定品につき、売れ切れご免とさせていただきますえーん

 

本日は他にも、茄子とパプリカの煮浸し

 

カリカリベーコンのポテトサラダ

 

根菜と結びこんにゃくの田舎煮

 

等々、ちょっとつまめるおばんざいもご用意しております爆笑

 

暑い週中の、ほっと一息に是非お立ち寄りくださいませカクテルボトルジュース

 

 

 

それと、今週は、色々頂いております<m(__)m>

 

絶対!!美味しいであろう青森のお酒🍶

 

絶対に美味しい、ロイズのチョコレート

 

同業イケメン後輩sからのサプライズのお祝いラブラブ

 

詳細はまだ内緒の(笑)クラフトジンの試作品ラブ

 

そしてそして、SNSで話題になり、到底見つからないと思っていたダイソーの¥500メスティン!!





 

 

わざわざ探してプレゼントしてくださったT様、ありがとうございます照れ

 

普通にご飯を炊こうか?パスタを作ろうか?シチューを作ろうか?楽しく悩んでいます爆  笑

 

 

 

さて、7月も今日と明日の2日間で終わり、真夏の8月がやってきます。

 

お祭りやイベントのない2020年の夏ですが、心は楽しく過ごせるようにしたいですねニコニコ

 

早く梅雨も明けて欲しいですね。




 

 

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#有頭海老のグリーンカレー

#カリカリベーコンのポテトサラダ

#根菜と結びこんにゃくの田舎煮

#茄子とパプリカの煮浸し

#夏野菜のピクルス

#大人のクリームソーダ大好評です