皆様、今日はニコニコ

 

日曜日、早朝の更新でございます(笑)

 

4連休も今日までですね。

 

秋田市にも、コロナ禍の手が伸びてきてしまいましたが

 

各人、一層の予防に心掛けましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

この連休期間中は、久し振りに人出を感じた川反でした。

 

当店も、お陰様で連日沢山の皆様のご来店いただきまして、誠にありがとうございましたニコニコ

 

が、席数を減らしての営業故、またまた入店できずにお断りしてしまったお客様も

 

何組もいらしたので、本当に申し訳ございませんでした。

 

折角、お電話で確認いただいても、お席の都合が付かずお断りしてしまいましたお客様も

 

も、本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

 

コロナが落ち着いたら、是非またお立ち寄りくださいねラブラブラブラブ

 

さて、本日・日曜日は通常の定休日でございますが、明日27日(月)もお休みをさせていただきます。

 

28日から、通常営業いたします。

 

何卒、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#大人のクリームソーダが好評過ぎて、アイスクリーム切らしかけました(笑)

#怒涛の勢いで、本日のカレーが出ました(笑)来週また何か仕込まねば笑い泣き

 

image