皆様、おはようございます。ニコニコ

 

早朝にブログ更新でございます。

 

昨日は夕方に、どどーっと強い雨が降りましたねぇ雨

 

私は、お昼ごろランチを頂きに行ったのですが、その時は曇りだったので

 

あの雨の強さには、びっくりでしたおーっ!

 

さてさて、ランチに出かけたのは「亀の町UPTOYOU」

 

https://www.instagram.com/p/CC4zBJCM4hr/?igshid=xbfjmxyagy12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼と夜と、曜日ごとにシェフが変わるレンタルレストラン

 

1つの店舗なのに、日ごと時間で、違うお店になるなんてワクワクしますよね?恋の矢

 

7月の火曜日は「比内地鶏中華そば 味商分店」さん

 

仲良くしてくれる、素敵な美人レディがお手伝いするので「ママも来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

と言われて「(((uдu*)ゥンゥン」と言っていたのに、1週目は即完売で間に合わず、2週目は亡母の23回忌

 

で行けずに・・・・今回こそは!!とチャレンジ走る人

 

何とか完売直前に間に合いましたラブ

 

ご飯類は売り切れでしたが、噂の中華そばを頂きました🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが・・・優しい(´;ω;`)

 

アラフィフの疲れた身体に、染み入る優しさ。

 

比内地鶏の旨みと甘さがぎゅっと濃縮されています。

 

細めの縮れ麺がまたいい!

 

するする食べれちゃいますチュー

 

メンマは3日間掛けて仕込む自家製だそうです。

 

スープには、鶏油を結構入れているそうですが、全くくどさは感じませんでした。

 

 

ご飯類も魅力的だから、来週も行ってみようかしら?(笑)

 

思い出したら・・・お腹空いてきちゃったえーん

 

7月は来週火曜日1回のみですから、皆様の来週のランチにいかがでしょう?

 

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#本日のカレーは、有頭海老のグリーンカレー

#フレッシュフルーツカクテル

#スイカ・キウイ・バナナ・さくらんぼ・ブルーベリー・プラム・パイナップル