皆様、今日はウインク

 

今日は、数日ぶりに夏らしい気温になりましたね晴れ

 

今週初めは連休をいただき、皆様方にも大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。笑い泣きあせる

 

が、お陰様で、無事亡母の23回忌を終わらせることが出来ました。

 

コロナ禍の為、妹や実家近隣の叔母達のみでささやかに行いましたが

 

時間の流れの速さを、改めて体感しました。

 

色々なこともあり、一概に言えることではないかもしれませんが、私には、もう出来ないことなので

 

親御さんいる方は、本当に大事にしてあげてくださいね。グッド!

 

 

さて、昨晩は思いもかけぬ同業女子のご来店にびっくりキョロキョロ

 

実は、少し前にも別の同業女子の、思わぬご来店があったのでダブルでびっくりビックリマークビックリマーク

 

丁度、静かな時間だったので、お互いの近況報告から、業界談義からぶっちゃけトークも飛び出して

 

とってもパワーを貰えた時間でした。

 

Mちゃん&Mちゃん、本当にどうもありがとうございました。

 

今度は、お互い時間を調整して女子会しましょうねアップアップアップ

 

 

そして、その後心も軽くなって、ルンルンでいろいろ仕込みましたドキドキ

 

本日ご用意できますカレーはナイフとフォーク有頭海老のグリーンカレー




 

今回仕込み量が少なかったので、お召し上がりになります方はどうぞお早めに笑い泣き

 

 

先週末、一気に完売となりましたナイフとフォーク冷製パスタは県産トマトやズッキーニをたっぷり入れました。




 

ちょっと、つまみたいなぁという方向けには和風に

 

ナイフとフォーク身欠きにしんとナスのたいたん

 

 

ナイフとフォークミズやフキの入った煮物

 

等々ご用意いたしました。

 

 

ちょっとだけ、ミズと豚肉の炒め物&ミズのガッコもございます。口笛

 

 

ミズは上小阿仁村産のものです。

 

今夜は、キンキンの冷たい飲み物がばっちりですが、少しおつまみもお腹に入れて

 

カラ酒は防いでくださいね爆  笑カクテルボトルジュース生ビールパスタ割り箸鍋

 

 

#大町・川反・横町

#easebar叶

#本日は有頭海老のグリーンカレー

#トマトやズッキーニの冷製パスタ

#身欠きにしんと茄子のたいたん

#ミズやフキ入りの野菜の煮物

#ミズガッコ

#ミズと豚肉の炒め物

#フレッシュフルーツカクテル

#スイカ・キウイ・パイナップル・ブルーベリー・サクランボ・バナナ

#大人のクリームソーダも好評です!