皆様、今晩は雨くもり

 

梅雨空の今日は7日。七夕の日ですね🎋

 

空の雲の上では、織姫と彦星が年に一度の逢瀬を楽しんでいる頃でしょうか?照れ

 

なんて想いを馳せていたら、後輩のバーテンダーから嬉しい報告が入りましたラブラブラブラブ

 

おめでとう!!末永くお幸せにねドキドキマメ音譜

 

落ち着いたら、お祝い突撃しに行くことにしましょう(笑)

 

さて、先日も当blogでご紹介しました「秋田杉のジン」ですが、新聞やテレビ等でも取り上げられた効果

 

もあってか、当店でも皆様から、沢山

ご注文いただき、 すでに1本無くなるので、注文しようとしたところ

 

酒屋さんでも、人気でメーカーさんでも欠品しており、入荷が来週になりますとのことガーン

 

びっくりして、あちこち回りまして、何とか1本入荷しました笑い泣き

 

image

 

凄いですよね?発売して2週間経っていないのに・・・あせる

 

飲んでいただきました皆様の感想としては、やはり1番人気はジントニックです。

 

まだ、飲んでいらっしゃいません皆様方にも、折角の秋田産のジンですボトル

 

是非、お試しいただきたいと思いますカクテル

 

また、蒸し暑い時には、医食同源のスパイスをたっぷり効かせたカレーもカレー良いですよチュー

 

image

 

image

 

猫舌さんには、夏野菜たっぷりの冷製パスタもおねがい

 

image

 

他にも色々ご用意しまして、本日も皆様のお越しをお待ちしております。





 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#大きなお肉のビーフカレー

#チキンのグリーンカレー

#フレッシュフルーツカクテル

#ブルーベリー・スイカ・キウイ・サクランボ・スモモ

#大人のクリームソーダ🥤好評ですラブ