皆様、今日は。


梅雨の隙間の曇り空の土曜日


blog更新でございます。

 

金曜日の前半がまるで静かで、半分泣きべそでしたが(笑)

 
遅い時間には、沢山ご常連様にご来店いただきまして
 
ありがとうございました😊
 
ですが、ご来店の皆様方が、何故か一同に
 
カレーを🍛御所望でございまして🙏
 
有頭海老のスパイシーカレー🦐お陰様で
 
完売でございます🙇
 
image
 
また、ご飯も🍚完売してしまい、ご迷惑お掛けした
 
素敵レディ達、申し訳ありませんでした🙏
 
申し訳ございませんが、本日土曜日は
 
大きなお肉のビーフカレー、一種類のみ
 
で、対応させていただきます笑い泣き
 
何卒、御了承下さいますよう宜しくお願い申し上げますウインク
 
#川反・大町・横町
#easebar叶
#本日、カレーは一種類のみ
#大きなお肉のビーフカレー
#フレッシュフルーツカクテル
#スイカ・すもも・パイナップル・バナナ・ブルーベリー・キウイ