皆様、今日はおねがい

 

雨の週末になりましたねあせる

 

梅雨ですから、しょうがないのですが湿度が高いのは、なかなか堪えますねぇガーン

 

そんな、6月最後の週末。

 

そろそろ、出歩く方々も出てきているようですね上矢印上矢印

 

さて、先日秋田県から発行されました、プレミアム飲食券ですが

 

当店でもご使用可能になりましたグッド!

 

 



 

1000円以上のご利用時に、ご使用いただけます。

 

また、プレミアム飲食券のみでのお支払い時、端数のお釣りはお出しできませんのでご了承下さいね。

 

私も購入しました!!

 

これで、美味しいもの食べに、飲みに行こうと思っていますニコニコ

 

皆様も、秋田の美味を存分にご堪能下さいねルンルン

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#秋田県プレミアム飲食券

#ご利用いただけます

#6月最後の週末