皆様、今日は。

 

青空が広がる気持ちの良い日曜日です。




 

 

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

私は、若いお友達ご夫婦とベビーちゃんに逢うという、大事なミッションをこなしました(笑)

 

ほんの数か月前まで、ちっちゃくて首も座っていなかったベビーちゃんが、抱っこしても

 

足を踏ん張って、Tシャツの模様に興味を示して、ご機嫌におしゃべりする様子が

 

余りにも天使で、憤死しそうになりました(笑)ラブラブラブラブ

 

わざわざ時間を作ってくれた、M夫妻どうもありがとうニコニコニコニコ

 

美味しそうなお土産までいただきました笑い泣き笑い泣き




 

後程美味しくいただいちゃいますウシシ

 

 

さて、本日6月7日(日)は通常定休日ですが、勝手ながら明日8日(月)も臨時休業と

 

させていただき、連休とさせていただきます汗汗

 

ご来店を予定されていましたら、誠に申し訳ございませんダウンダウン

 

9日(火)から、また元気に営業いたしますので、どうぞご容赦くださいませ汗汗

 

また、お休みでも店内に電気がついていたね。というご意見がございましたが

 

店内で何かしらの作業や、事務仕事をしていることも多くあります。がその場合はドアの鍵を閉めております。

 

開けて営業することはございません。

 

重ねてご了承下さいませガーン

 

それでは、気持ちの良い日曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#大人のクリームソーダ

#メロンソーダ

#アメビエソーダ

#ノンアルコールにも出来ます。

#布マスクあります

#サイズS/M/L/XL