皆様、今日はニコニコ

 

ちょっとバタバタしたり、体調がイマイチだったりしてブログの更新がままならず、すみませんでしたあせる

 

5月も心地よい風が吹き抜けていくように、過ぎ去ろうとしていますね滝汗

 

あれ?色々用事や予定があったはずなんだけど、どれだけこなしたっけ?えーん

 

なんて、気持ちは若干焦り気味な私です(笑)

 

さて、ほぼ全国で緊急事態解除、並びに休業要請も地域により全解除もしくは段階的・部分的解除

 

となってきました。

 

コロナ禍は、まだ終わったわけでありません。

 

が、少しづつ街に人が出ているのを見ると,ほっと安堵の気持が湧くのも正直な所です。

 

でも、第二波を防ぐためには、しっかり予防に心掛けて生活して参りましょう。チョキ

 

少し気温も上がってきて、息苦しいなぁ・・・とは感じますが、お出掛けの際は、すっかり手に入りやすくなった

 

マスクの着用(暑すぎて熱中症にもならないように!)←これもまた難しい所ですがあせる

 

手洗いうがい、消毒も気に掛けましょうビックリマークビックリマーク

 

私も閉店後・開店前などせっせと除菌お掃除してますよチョキ

 

 

 

さてさて、明日は金曜日。

 

気を付けつつも、生ビールが美味しい季節になってきましたねラブ

 

フレッシュフルーツのカクテルもちょっと初夏を先取りして、石垣島産のパイナップルと

 

県産メロンを入荷しました。





 

常夏気分を先取りしたカクテルでトロピカルカクテル喉の渇きを癒すのも素敵でしょう?チュー

 

また、少し暑くなってきたら、やっぱりカレーでしょカレー

 

でも、今日はこっちのカレーなの?というお声もありましたので(笑)

 

静かな木曜日ゲッソリ2種類仕込んじゃいますよグッ

 

ハートお肉がゴロンゴロンのビーフカレー

 

 


 

ハートシーフードたっぷりのグリーンカレー

 

 


 

これなら、お肉🥩が食べたい方、シーフード🦐が好きな方どちらにも対応できますルンルン

 

Takeoutでお召し上がりになりたい方も、是非お申し付けくださいませOK

 

5月最後の週末。楽しく笑って過ごしましょうチュー

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#お肉がゴロンゴロンのビーフカレー

#シーフードグリーンカレー

#布マスクあります

#サイズS/M/L/XL