皆様、今日はくもり

 

窓を開けて気持ちはいいのに、曇り空ですねぇショボーン夜には雨が来ちゃうのかな?

 

そんな土曜日。

 

昨晩は、休業要請全解除になって初の週末。

 

まだまだ、気をつけなきゃいけないことは皆重々知りながらも、幾分人も出ていましたねニコニコ

 

お久し振りのご常連様に差し入れをいただいたり、久々にこの街に帰ってきたご同業レディにも逢えたり

 

本当に嬉しい夜でした。

 

テイクアウトのご注文から、パスタやピザやおつまみのご注文も沢山頂きありがとうございました照れ

 

今日も換気や消毒に気を配りつつ、8時オープン致します!!

 

そして、来週月曜日ですが、先にblogにupしていました通り日・月と連休させていただきます笑い泣き

 

今後も不定期に、日曜日以外の臨時休業が発生すると思いますが、何卒ご了承くださいますよう

 

お願い申し上げます。

 

最近、お誕生日にプレゼントしていただいたホットサンドメーカーで、お昼ご飯を

 

作るのが楽しくてはまっています。

 

SNSで有名な、ほっとサンドメーカーでお料理を作る方をお手本にしたりして(笑)

 

 

千切りキャベツと、卵とベーコンでお好み焼きっぽいものを作ったり




 

 

横浜中華街で有名な「梅蘭」さんのかた焼きそば風(餡が中に入ってます)




 

 

中途半端に残っていた、ソテー用の豚肉を叩いて薄切りリンゴと、スライスチーズ

 

を挟んで焼いて、レンチンしたみじん切りリンゴのソースをかけたり





 

自分の料理は飽きやすいので、ホットサンドメーカーでアレンジするの楽しいですよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#渡り蟹のトマトパスタ

#有頭海老カレー

#布マスクあります

#サイズS/M/L/XL