皆様、今日は晴れ

 

 

今日は暖かい春日ですねラブラブ

 

どこかに出掛けたくなりますけど、じっと我慢でございますグッド!

 

GWに突入し、4月も今日で終わりです。

 

緊急事態宣言も延びそうな気配・・・・あせる

 

だけども、コロナ禍をやっつけるまでもう暫く耐えましょうね!!!!

 

昨日は、予想以上に沢山のテイクアウトしていただき、また布マスクもご購入いただき

 

本当にありがとうございました音譜音譜

 

美味しいお土産までいただき、本当に心が暖かくなりましたドキドキドキドキ

 

テイクアウトの品を、お待ちいただく間に久々に楽しいお話も出来て、私も楽しい時間でした音譜音譜

 

さて、本日もテイクアウト承りますよニコニコ

 

度々ご要望をいただきます、シーフードグリーンカレーをまたまた仕込みましたもぐもぐ

 

image

 

おナスもたっぷり★

 

ご飯付きですが、ご飯を別盛にもできますし、ご飯無しの単品でもご注文いただけますウインク

 

ピザのテイクアウト用器も届きましたので、ピザも楽ちんにお持ち帰り頂けますよピザ

 

春の心地よい風と一緒に、お散歩がてらのテイクアウトいかがでしょうか?

 

生ビールを片手に、ぶらり散策しながらなんて・・・チューリップ赤薔薇( *´艸`)

 

 

そして、本日もハンドメイド布マスク追加しますニコニコ

 

男性でもお使いになれますよう、ブラウンの綿生地を表面にしました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズもMとゆったり大きめLサイズ(女性だとお顔の半分がすっぽり隠れるくらい)ございます。

 

マスクだけでも見たい方も、どうぞお立ち寄りくださいねビックリマーク

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#テイクアウト承ります

#本日のカレーはシーフードグリーンカレー

#布マスクあります

#サイズ S/M/L