皆様、今晩はてへぺろ

 

なんと本日、3度目の更新でございますあせる

 

この時間になっても、外が明るくて、本当に春になったんだなぁって感じますチューリップピンクチューリップピンク

 

桜は大分散って来ましたが、他にもお花があちこち咲き始めていますアップアップ

 

私も大好きな、沈丁花のも咲き始め、これもとっても大好きな素敵な香りを楽しめますドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

本日も、Takeoutのみご提供させていただいておりますが、少しづつ作っておりました

 

ハンドメイドの布マスクを少々お店に持ってきました。

 

幾らか、マスクも入手できるようになってきましたが、安定供給までは今少し時間が必要なようです。

 

洗って使えて、カラフルな布マスクは、ここ後もファッションアイテムの1つとして定着するのかもしれませんね?ニコニコ

 

今回はちょっと小さ目サイズと、いわゆる女性サイズを作ってみました。


 

 


 

裏地にはガーゼや、Tシャツなどにも使われる薄手の生地を使いました。

 

作業中の消毒もしっかりして作成しました。

 

ご興味のおありの方は、私の携帯やSNSにご一報いただきますか、Takeout時間にお店の方へどうぞ

 

マスクをご覧いただくだけでも全然大丈夫ですよウインク

 

 

 

明日のTakeout時間は、先にブログでもUPしました通り変則的になります。何卒ご了承下さいませ。

 

今後も、何かしらの変更事項が発生しましたら、その都度こちらでお知らせさせていただきます。

 

今夜も、お家で美味しいTakeoutを楽しみましょうねナイフとフォーク

 

私もTakeout楽しみたいです(笑)

 

 

#Takeoutメニュー

#川反・大町・横町

#easebar叶

#ハンドメイド

#布マスクあります