皆様、おはようございます☀

 
綺麗な青空ですね❤️
 
ステイホーム。
 
緊急事態宣言が出てからの週末、皆様はいかがお過ごし
 
でしたか?
 
お掃除をしたり、DVDを観たり、家族とゆっくり
 
過ごしたりしたのかな?
 
お食事はどうしてます?
 
私、皆様にお料理を作るのは本当に大好きなんですけど
 
自分の為に、ご飯作るのあんまり好きじゃないんです(笑)
 
自分の味が、1番よくわかっているからなんでしょうね💦
 
作っている最中、味見で飽きてしまったり(笑)
 
なので、どうしても時々何にも作りたくなーい!
 
でも、インスタントやジャンクフードな気分でもないえーん
 
って言う困った時があるんですが🤣
 
そんな時、気分転換にちょっとお邪魔した仁井田の
 
トレザイールベースさん。
 
新メニューで、「アマビエ様カレー」なるものが
 
テイクアウト🥡できると知り爆笑爆笑爆笑
 
 
早速、お願いしちゃいました!
 
お肉ゴロゴロで美味しそうチューチュー
 
お店、きっと暇だろうから夜食に💕
 
と思っていたら、なんやかんやで閉店後に食べる事に(笑)😌😌
 

 

 
アマビエ様ー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
めちゃくちゃ可愛くないですか???爆笑 
 
カレーも美味しいし、本当にお肉がゴロンゴロン!ナイフとフォーク
 
アマビエ様が、可愛くて食べるのに一瞬躊躇しましたが汗
 
パスタで髪??がなびく様子を表すなんてセンスありますねビックリマーク
 
深夜の夜食にしたのに、お腹空いていたので
 
ペロリと平らげてしまいましたあせる
 
お腹一杯になったので、寝酒もせずに済みましたけど
 
ウインク
 
何処にも出掛けられないけど、ほんの少しドライブがてら
 
いつもと違う、テイクアウトで楽しい食卓にするのは
 
許されますよね?ビックリマーク
 
アマビエ様カレーは、2種類。
 
牛肉ゴロゴロで、辛さも調整できるバージョンと
 
辛さが引き立つキーマカレーバージョン
 
可愛いアマビエ様付きが魅力的でしょ?
 
是非是非、美味しいテイクアウトでコロナをぶっ飛ばし
 
ましょう‼️
 
 
#トレザイールベース
#仁井田
#ライダーズカフェ
#テイクアウト
#2種類
#アマビエ様カレー