皆様、今日は。

 

しばらくブログの更新が滞っておりました笑い泣き

 

この、世界的なコロナ禍の中、日本全国に緊急事態宣言が発令されましたダウンダウン

 

日々増えていく感染者数を見れば、勿論当然のことと思います。

 

自粛休業していくお店の多い中、ひっそりと営業を続けておりましたが

 

本日は臨時休業とさせていただきます。

 

 

 

明日は営業予定ですが、事態の状況を鑑み、また当ブログで改めまして今後のことも

 

発信していきたいと思います。

 

県知事からの要請によっても、水曜以降どのようにしていくかも更新します。

 

 

尚、営業します際には、店内の換気・清掃・消毒には勿論細心の注意を払っております。

 

3密になりませんようお席の間隔も開けております。

 

カウンターにも、消毒ジェル・除菌スプレー・除菌シートもご用意しております。

 

ご自由にお使いいただけます。

 

お花見の時期ですが、今は車の中からか、人のいないところでのそっと1人で

 

のお花見で私も我慢しております。あせる

 

今暫し、皆乗り越えましょう!!




 

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#本日臨時休業ビックリマーク