皆様、今晩はお月様

 

ちょっとお知らせが遅れてしましましたが、令和2年4月1日より

 

健康増進法の一部を改正する法律の

 

全面施行に伴い、飲食店等は原則屋内禁煙となり

 

秋田県も秋田県受動喫煙防止条例が制定されました。🚬

 

当店は、条件が合いましたので(笑)小規模飲食店の扱いとなり

 

店内で喫煙しながら飲食も可能でございます。

 

秋田市保健所への届け出も無事に済みましたので、入り口ドアに

 

ステッカーを表記しましたビックリマーク




 

喫煙者の方々、どうぞご安心していらしてくださいねてへぺろ

 

 


 

画像は、保健所の横に植えられている桜の蕾です🌸

 

ぷっくりしてきて、色付いていました。

 

大変な時だけど、とっても可愛らしくて生命に溢れる様に、心が癒されましたラブ

 

今宵も、粛々と出来ることを!!

 

 

 

あ、おつまみ類のテイクアウト考えていますパスタ

 

出来るものもありますので、帰宅後のおつまみをご検討の方お声がけくださいねウインク

 

 

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#喫煙可能店

#おつまみもあるよ