皆様、今晩はウシシ

 

風は少し冷たいものの、穏やかな春の日でしたねクローバー

 

3月も後1週間ありませんね汗

 

コロナウイスルの世界的な猛威の影響が、色濃く、東京周辺では週末の外出自粛が発令されていますね。

 

東北は、まだそこまで深刻ではないようですが、外出時のマスク着用と、手洗いうがいは徹底しましょうね滝汗

 

さて、そんな木曜日。

 

出歩く人はいるものの、当然例年の3月の比ではなく、お休みしているお店や、従業員の方をお休みさせて営業をしている

 

お店も多いと聞きます。

 

秋田も少なからず、飲食店への影響も出始めています。

 

が、easebar叶は、本日も元気に(笑)営業中でございますビックリマーク

 

ここの所、本日のカレー&ラピュタのパンが好評をいただいておりますゲラゲラ

 

image

 

image

 

先日仕込みました、「有頭海老のグリーンカレー」もあっという間に完売致しましたので

 

今回は、シーフードミックスたっぷりのグリーンカレーを仕込みましたカレー

 

いつもより、ちょっと大目に仕込みましたのでチューグリーンカレー、まだ食べてないよ!!って言う方も是非お試しくださいね爆  笑

 

ご飯だと重いなぁという方には、バケットのスライスと合わせるのもOKですニコニコ

 

パスタに掛けて食べてみたい方も、対応できますのでアップアップ

 

色んなグリーンカレーを楽しめますよニコニコ

 

スパイスの効いた、グリーンカレーで体の中から温めて+体内からアルコール消毒もして

 

コロナをやっつけましょう!!!!

 

#easebar叶

#川反・大町・横町

#グリーンカレー

#今度はシーフードミックス

#ラピュタのパン