皆様、今晩は照れ

 

昨日、一昨日は本当に風が酷くて、良く寝れなかったなんて方も多かったようですね台風

 

今日は、大分落ち着いた感じになりました爆笑

 

 

昨日は、流石の川反・大町・横町も静かでしたし、時折外から突風の吹き荒れる音や振動に加えて

 

風に巻かれた道行く人の叫ぶ声が聞こえてきたりしました滝汗

 

皆無事にお家へたどり着いたでしょうか?あせる

 

さて、お休みの方も多い土曜日。

 

今宵ものんびり営業することといたしますウシシ

 

当店では、現在固定のメニューを置いておりません。

 

お飲み物もお好みを聞いてご提案しますが、おつまみは簡単なメニューボードをご用意しましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

日によって仕入れが変わりますので、内容も変わっている場合がございます。

 

また、メニュー以外の物もお出しできます場合もございますので、ご遠慮なく私にお声がけくださいねチョキ

 

#川反・大町・横町

#easebar叶

#ボードメニュー