皆様、今晩はビックリマーク

 

昨日の日中は、あんなに小春日和だったのに、汗夜になったら強風と台風雨ゲッソリ

 

今日もずっと強風と雨で、身体がへんてこになりそうなお天気です笑い泣き

 

これが春一番、ってことなら仕方がないのですが・・・・あせる

 

さて、祭日前日と言うこともあり、昨晩は流石に結構人が出ていましたねウシシ

 

当店も開店直後から、閉店までお客様が切れることなくご来店くださり、コロナ騒動も

 

まだ収まっていない中、本当にありがとうございましたm(__)m

 

また、満席で入店をお断りしてしまった皆様には、本当に申し訳ございませんでしたえーん

 

またのタイミングでの、ご来店をお待ちしておりますビックリマーク

 

昨晩も、お初にご来店の方、96からのご常連様を始め楽しく嬉しい夜でしたアップアップ

 

ホワイトデーのお返しに、私の好きな蝶のモチーフのハンカチを下さったS様チュー

 

96でのプロポーズ大作戦が功を奏し、結婚の決まったKちゃんからは披露宴の出席の

 

打診を頂きましたラブ

 

素敵レディ達もご来店くださり、外の悪天候もなんのその(笑)

 

楽しい夜でございましたドキドキ

 

今宵は金曜日ですが、春分の日でお休み。

 

3連休になる方も多いかと思いますが、今宵もeasebar叶営業中でございます合格

 

静かな夜になりそうな予感もしますが(笑)

 

のんびり営業いたしますキスマーク

 

また、昨晩ブログをUPし損ねてしましましたが、グリーンカレーが意外にも大好評

 

につき、今回は有頭海老のグリーンカレーを仕込みましたカレー





 

殻ごと炒めて、海老の甘さを引き立て、海老のエキスも入れて煮込みましたので

 

辛さはあるけど、一層海老の甘味でマイルドになりましたナイフとフォーク

 

こちらも数量限定でございますグラサン

 

お召し上がりになりたい方は、是非お早めにウインク

 

また、今宵はラストオーダーがAM1:30 閉店をAM2:00とさせていただきますので

 

ご了承下さいませあせる

 

#easebar叶

#川反・大町・横町

#祝日営業

#有頭海老のグリーンカレー