皆様、今晩はラブラブ

 

関東圏では雪が降り出したとか?滝汗雪

 

東北とお天気が逆転しちゃっていますあせる

 

そんな3月14日。

 

今日は、ホワイトデーですねラブラブ

 

今年は開店準備に奔走していたので、例年のようにチョコやお菓子を作ることもなくえーん

 

さっき気が付きました(笑)

 

コロナ猛威もまだ続いていますが、引き籠ってばかりもあまりよくありませんウシシ

 

お散歩がてら、川反・大町・横町までお出掛けになりませんか?

走る人

さて、昨晩もお初のご来店のお客様や、後輩や既に超常連様になってくれた

 

素敵レディ達と、めちゃくちゃ笑った楽しい夜を過ごしました爆笑

 

横町でご商売をされている先輩方にも、ご来店いただき、少しずつこの場所・このお店

 

がなじんできている感じで、とても嬉しいですお願い

 

まだ、固定メニューはご用意しておりませんが、ある程度のおつまみやお食事メニューも

 

お出しできますので、小腹が空いた方、お仕事帰りでしっかり召し上がりたい方も是非

 

私に今日何ができる?と聞いてくださいねビックリマーク

 

本日もピザやパスタ、本日のカレーや食べるタルタルソース&海老フライ等々

 

ご用意しております。

 

限定メニューは、「有頭海老のオリーブオイル焼き」

 

また、フレッシュフルーツカクテルには、苺🍓・デコポン・バナナ・林檎をご用意しておりますりんご

 

今宵も、横町で皆様のお越しをお待ちしておりますトロピカルカクテル

 





#川反・大町・横町

#easebar叶

#食べるタルタルソース&海老フライ

#本日のカレー

#フレッシュフルーツカクテル