皆様、今晩は爆笑

昨日と今日は、とっても暖かくてと言うか、暑いくら

いで、びっくりしちゃう陽気でしたね晴れ

昨日のお休みは、用事が入って実家の上小阿仁村

まで🚗帰ってきたのですが、雪も☃️僅かに残っている

位で、今時期にしては春♫春♫してるなぁと思いました。

秋田県でも、とうとうコロナがやってきてしまいましたが

春めいてきましたし、あまり過敏にならず、普通の生活

を心がけて行きたいものですね。

勿論!手洗い&うがい&消毒&マスクはしっかりとしましょうねビックリマーク

さて、ちょっと静か目の川反・大町・横町ですが

先週は、嬉しいことに本日のカレーが🍛瞬く間に

完売となりました👏ありがとうございました😊

そこで、本日久々にグリーンカレーを仕込みましたよ

96でも良く作っていましたが、叶では初お披露目です。

本日は限定で4皿お出しできます🍽


鳥手羽元に、ナスやしめじにタケノコが入ってます。

しっかりとした辛味の中に、ココナツミルクの甘さと

野菜からも出る旨味がギュッと詰まっていますナイフとフォーク

ご飯とセットでしっかり食べても、ご飯なしでおつまみ

として食べていただいても👍

トーストとセット🍞にも出来ますよ(^^)

1日の気温差もまだあるこの時期、スパイスの効いた

食べ物で、身体も内側からケアしましょう❤️

今週も、元気に皆様のお越しをお待ちしております🍷


#easebar叶
#グリーンカレー
#川反
#大町
#横町