皆様、今晩はビックリマーク

 

昨日は風が強くて、自室も揺さぶられるし、🚗運転中も信号待ちでゆさゆさ揺れて怖かったですあせる

 

皆様のお家などは、大丈夫でしたか?

 

今日はまだ少し風があったものの、比較的穏やかなお天気ですね⛅

 

さて、コロナ猛威で若干静かな、川反・大町・横町ですが笑い泣き

 

今宵もeasebar叶は営業いたしますよチョキ

 

 

小さなフードメニューもご用意しましたドキドキ

 

その時々で、メニュー外にもお出しできるものもありますので、私までご確認くださいねチョキ

 

96でもご好評いただいておりました、ピザやナポリタン、食べるタルタルソース&海老フライ

 

も、勿論ご提供できますしウインク

 

一昨日もお出ししたのは、ちょっと食べたい方にもピッタリの96でもお出ししたことのある

 

「ラピュタのパン」

 

 

映画ラピュタの作中、パズーがシータと半分こにして食べたアレです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹の足しににも、カットしておつまみとしても。がぶりとかぶりついても良し

 

ナイフでカットして卵の黄身をとろりとさせながら食べるもよしウインク

 

是非、一度召し上がってみませんか?

 

#easebar叶

#川反・大町・横町

#懐かしのナポリタン

#食べるタルタルソース

#海老フライ

#ラピュタのパン